クリアネオは店舗販売されているのか

クリアネオ画像

脇や足の臭いなど体臭の悩みを抱えて入る人は多いですが、クリアネオは気になる部分につけるだけで臭いを抑えてくれる人気のデオドラント用品

 

クリアネオは殺菌成分と制汗成分が配合されており、汗を抑えながら、臭い対策もしっかり行うことができます。国産の医薬部外品で安全性も優れており、無添加無香料の使いやすい商品となっています。

 

殺菌成分であるイソプロピルメチルフェノールに制汗成分であるパラフェノールスルホン酸亜鉛、体臭対策に役立つ柿渋エキスも配合されています。
さらに厳選配合したこだわりの7種類の天然植物エキスも含まれています。

 

肌の弱い人の場合は

 

刺激が気になるところですが、クリアネオはパッチテスト済みなので、敏感肌の人や乾燥肌の人、そして子供にも安心して使える商品

 

使用してみるまではその効果を実感することはできませんが、こちらの商品は全額返金保証がついており使用後何日経過しても全額返金保証を利用できるので初めての人にも安心して注文できるようになっています。

 

クリアネオの購入方法について

クリアネオ 店舗

知っておきたいですが、クリアネオはドラッグストアなどの店舗で販売されている商品ではありません。

 

店舗では取り扱われていませんが、通販なら自宅から気軽に注文することができます。公式サイトで販売されていますので、そちらから注文してみましょう。通常価格は1本5980円となっていますが1本定期便なら4980円とよりお買い得となります。

 

さらに2本定期便を選んでおくと通常価格が9800円のところ、8180円とよりお買い得となります。

 

インターネットから注文することができますし、電話での注文にも対応していますので、それぞれに合う方法で購入しましょう。

 

子供の足の臭い改善には

クリアネオ 公式

 

 

>>>足の臭いケア用品人気ランキング


inserted by FC2 system